よくある質問

よくある質問

1.Q.表示価格の他に費用掛かりますか

 

    A.当社の扱う商品に表示されている価格には中国国内商品の価格です、个人輸入代行手数料、梱包代、消費税は要りません。尚、お客様にご負担いただくのは、1、商品の品代、2、国際小包送料、3、ご入金際の振込み手数料
◇ 
課税は殆ど行われないと思いますが、1万前後ですと問題ありません。(基本的に関税、消費税は、16000円以下は課税されません。通常の輸入品は1万円までが免税対象となりますが、サプリメントは総額の 60% が課税対象としてで計算されるためです。実際には、海外からの荷物を検閲している税関で、全ての輸入物に課税することは少ないので、ご請求が行かない場合もございます。)沢山の商品を一度に購入される場合は、私達のほうで複数回に分けて発送いたします。お客様には当社から消費税関税のご請求は致しませんが、商品お受取りの際、税関局よりご請求される場合がありますので、これはお客様ご負担にてお願い致します。関税率については成分によって非常に細かく分かれておりますので、ご注文時に正確な額を計算することは出来ませんが、合計額の約 5%~15% を目安として下さい。

 

2.Q.注文してから届くまでどの位の日数が掛かりますか?

 

  A.ご注文頂きご入金確認取れましてから成田空港関西空港等の国際小包取り扱い空港から近いと早いです。この場合は 2 日前後に成ります。それ以外のところは 4ー7日以内と成ります。郵便が混む時期と空港事情税関事情を考慮してませんので予測のつかないことが合った場合は若干時間が掛かります。通常、配達が遅れる場合は「通関手続き」によるものがほとんどで、2週間以上掛かる場合がございますが、これは法律上やむ負えないことで、海外から日本への危険物流入や違法物流入を防ぐ意味もある手続きのため、何卒ご了承下さい。配送が送れている場合、ご連絡いただきましたら当社で配送状況をお調べ致します。その際、中国国内については比較的早く把握できますが、一旦日本へ渡った荷物については、調査に時間が掛かりますこと何卒ご了承下さい。

 

3 Q.会社名義で注文できますか?

 

  A.これはできません。個人輸入の原則が「個人が自己の使用を目的とする」のためです。個人使用目的であっても、「会社名義」「組織名義」で配送を行いますと、税関において個人のための輸入として判断されない場合、個人輸入である事を証明する手続きが必要になるため手続きとお時間が掛かってしまいます。

 

4 Q.送付先を勤務先にして受取りができますか?

 

  A.不可能ではありませんが、できる限りご自宅を送付先とされることをおすすめします。お客様のご都合で、会社の住所でお受取りされたい場合においても、送付先は会社名宛ではなく必ず個人名義までが必要となります。

 

5.Q.申し込み後お金を振込みしたがキャンセルしたいのですが・・・・・

 

  A.お申し込みいただいた商品の代金を、当社指定口座へお振込みされた時点で契約の成立とさせて頂きます。キャンセルは出来ません。

 

6.Q.輸入代行で中国から間違えなく品物が届きますか?

 

  A.国際小包を利用していますのでお客様の荷物が何処にあるか確認できるようになっております。また、お客様に荷物のトラッキング番号をお知らせいたしますのでお客様ご自身でも確認できます。
◇ 
お客様のご都合(不在配達で長期にわたって、受け取れなかった場合や住所の記入ミス等)によりお受取りができず、荷物が中国に返送されてきた場合、再配送に掛かる送料はお客様ご負担になりますので、何卒ご注意下さい。

 

7.Q.商品の効果効能は保証してくれるのか?

 

  A.個人輸入代行はお客様のご依頼により海外から品物をお客様に代わって注文するシステムです。商品の説明は出来ません。お客様ご自身による判断ですので弊社では責任もちかねます。お客様ご自身の責任にてご注文ください。

 

8.Q.不良品について交換は可能か?

 

  A.届いた品物が注文の品物と明らかに違う、容器が破損、漏れている、数量の違い等は交換の必要ない、再発送の対象です。届いたパッケージが輸送上発生した、税関を通関する際開封検査されて破損している場合等、交換の対象になりません。(一部の商品はパッケージの印刷等が変更になった場合があります、発送時点にご連絡致しますが、変更に気がつくのが遅れる場合もあります、ご了承してください。それも不良品ではありません。)
◇ 
一部商品で中身(カプセル)が少し破損している場合がありますが、この場合も交換できません、メーカで対応していません、それに関しましてはご容赦いただけますようお願い申し上げます。(事情により返品を受け付ける場合もあります)

 

9.Q.各品物の日本語説明書をいただけますか?

 

  A.商品には、中国語の説明書はお付けしておりますが、日本語の説明書はありません。
◇ 
例外的に付属している場合もあります。

 

10 Q.申し込みは電話でもいいのですか?

 

    A.弊社ではトラブルを避ける為にお申し込みはE-mailノミと成っております。此れはお客様から、お客様に弊社からの連絡等を残すことが出来る為、お客様の不安ご心配を解消出来ると思います。この様なことで電話ですと証が残こらない為にトラブルになりやすいのでお受けできません。

 

11Q.注文商品の局止めはできますか?

 

    A.はい、できます。

 

12. Q新規登録は難しいですか?

 

  A.簡単です、ユーザーID、パスワード、メールアドレスで入力いただければ完了です

 

口コミ文章

  • hiros547評価ランク とても良い

    ゆうちょう口座番号を、お知らせ下さい。

合計1点記録,共 1 ページ。 第1ページ 最終ページ

評価を発表してください。

ユーザー名 匿名

評価ランク